かえるちゃんはがっかりしている



プレゼンが上手くいかなかったからだそうだ。

まぁ、今はかえるちゃん天中殺なのでいた仕方あるまい。



また日を変えて、

手を変えて(内容は変えないが)、

アプローチしてみようと思っているかえるちゃんだ。

あきらめたらそこで終わる。



ゴールは誰かの幸せだ。自分じゃない。
シンプル。



さていまかえるちゃんは アトリエで片づけをしている。


断捨離にチャレンジだそうだ。


汗をかきかき(夜風が時折入るが基本的に風の通らない家である)、
まずはデスクの上をきれいにしている。


BGMはラジオだ。
テレビだと観ちゃうからね。




がんばるかえるちゃんにエールを贈ろう~合格




ペタしてね