湿度が低いので 
気温の割には過ごしやすいような気がするかえるちゃんである。

なんせかえるちゃんはかえるなので、
湿度が低いのは本当は困るのだが、
今年の夏に関しては 話は別である。


湿度さん、どうぞどうぞ低いままでドキドキ


と 毎日吸盤のついた手を合わせて祈っているという。


昨日からかえるちゃんが実行しているワザをご紹介しよう。

かえるちゃんは日よけの為、アームカバーを日ごろから愛用している。
昨日からは
そのアームカバーをきっちり水で濡らして絞って、着用している。

気化熱の利用であるDASH!

涼しいったらない(=^-^=)音譜






なお、もうじき満月である。
そろそろ身体も気持ちも、ゆるんでくる頃。

いやいや、ゆるんでいる場合じゃないんだ!
気を引き締めて掛からねば!!!
・・な ことが待ち受けているかたは
塩気のきいたドレッシングを掛けて、夏野菜をたっぷり召し上がれラブラブ


もっともっとゆるゆるに、自分を休めてあげたいあなたは
たまには甘いものを召し上がれ音譜
メープルシロップや はちみつを使ってね(=^-^=)
お酒もいいかも。



満月の夜(の翌日)満月
ハーブのお酒を少し頂く、
キャンドルナイトキャンドルをしようかなと考えているかえるちゃんである。


キャンドル
興味あるかたは メッセージをくださいね。
場所は いつもの ATELIERいおりAOYAMA  ですキャンドル





ペタしてね