0409
この一ヶ月間、かえるちゃんは相当なダメージを受けていた。
東北関東大震災の影響である。


自覚無いままに、 摂取カロリーが増え続けていた。

夜、遅くまで眠れなくて、
なんとなく口寂しくなって、
ナニカ食べてしまう・・・・・・・ダウン


逆に、運動量は減り続けていた。


このブログ読者様たちはご存知であるが、

さらにかえるちゃんに追い討ちを掛けたのが


 アバラボネ骨折 やばいあせる


である。

(正確には アバラボネにヒビ☆ ではある。)



運動というか、
ストレッチや 簡単な筋トレですら、出来なくなった。

このブログの読者様たちはご存知であるが

かえるちゃんは以前、
フィットネスのインストラクターのインストラクター運動会をしていたくらいなので、
ストレッチや筋トレは得意なのである。
本来は。


しかし、
アバラボネを痛めていると、本当に情けないくらい、
身体を動かせなくなる。

実際は動くのだが、

動くたびに激痛痛いが走り 治癒も遅れるわけだ。



さてそんなわけで、かえるちゃんはどうやらフックラお腹してしまったようだ。


昨夜、

執事のハーロック と、

地元で最も有名な大桜を観に行ったかえるちゃんの画像をご覧あれ。

かえるちゃんの毎日-かえるちゃん


執事のハーロック が 密かに、
かえるちゃんの後姿ラブラブを撮影していたらしい。


うぅむ。
なかなか可憐ドキドキであると 言えなくも無いが

ハーロック


 『・・・・もしかして太りましたか。
  
  だるまのようですな。』




言い放ったのであった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)汗汗





これを災害と言わずして何と言おうか。。。。

ペタしてね