0408


早寝する予定だったのに

眠る寸前にやってきた震度4の地震で、

かえるちゃんはすっかり目がかっぴらいて目ドンッしまった。



就寝前に、
明日のスケジュル確認をしていた。
執事のハーロックと、スケジュル表を見ながら(ビールビールを飲みながら)
話し合っていたそのとき。


余震の中で一番ひどいと、かえるちゃんは感じた。


そういえば直前に

かえるちゃん「なんだか急に熱が上がりましたよ。」

ハーロック「どれどれ・・・・・TE+ (かえるちゃんのデコをさわる)」

・・・・・という場面がありました。

もしかして予兆発見?!
もしかして地震予知はっ!!?!


あとから計ったら、まぢでかえるちゃんは発熱ネツしていました
(って それってただの風邪なのでは・・・・・・・・ 笑)



そんなわけで、
*さくら*さくら。桜明日はお花見桜桜c.blossoms*なのだ。
かえるちゃんは 熱っぽいまま寝不足のまま ヘラヘラかえる てれはぁとしていることであろう。


よいのだ。
日本経済をまわすためだ。
これでよいのだ。


ショウガですね>>>56necoさま
了解!





ペタしてね