かえるちゃん・・・

先週は アバラボネが折れた☆ が

今週は

    歯が欠けた驚きびっくり



弱い。

弱すぎる。

カルシウムが足りてないのじゃないのか?!

   ・
   ・

・・・・・ドクターに伺ったところ、カルシウムと
骨折or歯っ欠け=あまり関係ないそうである。。。。


で、
かえるちゃんは 麻酔ぐるぐるオレンジ渦巻きをされ、
 の 神経取られてペンギン(恐怖)しまいました。

かえるちゃんは 神経が無くなってしもうた。

一箇所だけど。


・・・・つまり かえるちゃんは 神経が無い。

・・・・・・・・つまりかえるちゃんは!!!!!

・・・・・・・・・・・無神経



でも、かえるちゃんは 心にキメたことがある。

それは、

かえるちゃんが普段暮らしている場所の川向こう・・
古河
が属する茨城の野菜を、
食べ続けようということだ。


よく洗って食べればいいのだそうだ。野菜。


なのに。

仮にコレをもし食べ続けても



ただちに健康に影響は無い



なんていうイイカタを
しやがるから(誰が?)、
視聴者は不安になってしまうんだ。

ていうか、

”こいつらバカだから不安になって野菜を買わなくなるだろうて・・・・・”



(大手スーパーのバイヤーが・・・かな?))勝手に想定しやがることにより、

スーパーの店頭から、
被災地周辺が産地となっている野菜が消えていくのだ。




かえるちゃんは実は江戸っ子3代目なので
血が熱い流血



この時点で ぶっとばしたいヤロウは

上記
「ただちに健康に・・」のヤロウ達と
「勝手に想定」バイヤー達(とその上層部) である。



でもね。


原発反対派のかえるちゃんは、

今最もぶっとばしたいのは 自分自身なのだそうだ。

もっともっと、真剣に選挙に向かわなければいけなかった。



地震国に原発は要らないキラキラ


このことを、
もっともっと、
つきつめた選挙をしなくてはいけなかったのだ。



それでもかえるちゃんは信じてる。
日本が、世界を救う流れ星てことを。






ペタしてね