久しぶりに 

かえるちゃんはボーリングをした。


かえるちゃんの運動不足を心配した執事のハーロック(前出)が

お迎えのクルマをそのまま、

ボーリング場へと走らせたのだった。




ハーロックは運動神経が抜群だ。

普段はサッカーやフットサルといった、脚を使う競技をしてるらしいが

ボーリングのような手を使う競技も上手だ。


かえるちゃんは 俄然、闘争心をかき立てられた。



だがしかし。



かえるちゃんの投げるボールのスピードが表示されたのを観て愕然とした。






時速 12.2km






ジョギング程度のスピードである。


必死で走れば、

かえるちゃんの投球を追い越すことが出来るのである。




ハーロックの投球は平均時速 26km であった・・・・。


破壊力が違いすぎる。


だがかえるちゃんは頑張った。


黒いチョウチョのマークも出した。


いい気になったかえるちゃんの、

最後の投球に関する マークは


    GREAT!!!!!!


を意味する


  


であった。




 ペタしてね