個性派帽子 | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba


なんていいお天気😊☀




今日は、

昨日の分の家事を挽回しなくては。

てなわけで

午前中は完全主婦業でした☺


掃除に洗濯、

カバー類も回して回して🌀👕


旦那様も代休だったので

お昼はオムライス🍴



が面倒で(汗)

ケチャップライス目玉焼きのっけ。



台本のイメージを膨らませたいのと、

体力作りも兼ねて

夕飯の買い物は

片道一時間かけて歩きました🚶



なんて書くとカッコつけてますね。

実際そう思って家を出たものの

我が家の近所には

いろいろといい感じのお店がたくさんありまして


ふーらふら見ながら楽しく歩きます☀



今日はこんなもの発見😍









ハロウィンが近いからかな?


駅前で買い物を済ませ

リュックを背負って

今度は

緑の多い、静かな道を

考えごとしながら。



今日は

うまくバランスのとれた1日になりました✨