観劇&打ち合わせ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba



芝居の前に、


ミキプロのまりえちゃんと

ハワイアンランチ❤❤❤


タコライスっぽいプレートと、

チョコとベリーのパンケーキを

シェアしました

(喋るのと食べるのに夢中で写真ワスレタ)


唯一これ。




かわいいまりえちゃん。

癒されるー✨


喋り足りないけれど時間なので

笹塚ファクトリーへ。


新宿625公演

「歌姫」

観劇しました。



とても、いい芝居でした。

台本も素敵だったし、

それをより素敵にできる

腕のある役者さんたち。


存分に楽しんで、

笑って泣きました。


尊敬する先輩方が

たくさん出演なさっていて

贅沢な舞台でした。


小手先じゃなくて、

深くて

ハートが熱くて。


観て良かった‼

あー!こちとらまだまだだ!!

精進するぞー✨



観劇後、

チョッとだけお茶して、電車飛び乗り🚃


夕方からは、

打ち合わせなり。



1つは

演出してる芝居の

装置のことや諸々の相談。

もうひとつは、

春の舞台の台本について。


まだ先になりますが、

台本の構成を

やらせていただけることになったのです✨

高校時代から憧れていた劇作への

小さな小さな第一歩です。


思う存分、やってみます😁



演出の方は、

装置や音響効果の打ち合わせで

少しずつですが

あったまってきました。


あとは、

別件の振り付けに

12月本番の朗読の稽古が始まるし


エンジンかけなくちゃ💦💦💦