モダンホスピタルショウ2015 | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba


先日のイベント、

昨年に引き続き

東京ガスさんのブースでのお芝居でした✨



社員さんが撮ってくれました☺


ステージはもちろん楽しかったのですが、

合間の空き時間も

七海ちゃんや

スタッフの皆さん、

東京ガスの社員のみなさんと

かなりたのしい時間を

過ごさせていただきました( ☆∀☆)


私たち二人を今年も指名してくださり、

本当にありがとうございました✨


初対面のS君、

いっぱいあそんでくれてありがとう(^-^)

私の席に、なぜか退職願いがあったりして。



手先も器用。




電気ウナギイヌ。上手‼



本当にたのしい三日間でした✨✨✨