イベント終了、からの移動中☆ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba


三日間のイベント、

終わっちゃいましたー!

楽しかった❤

今日のお弁当は



さぼてんのトンカツ弁当、わーい✨

今日の七海ちゃん



あらあら今日も可愛いな❗


イベントの詳細はまた改めて。

ヒントは




(映像・音響のS君が作りました)

なんだかわかるかなー??


さて、

イベント終了後、すぐに大阪へ移動です💨

品川激混み!!!

金曜日の夕方ですからね(^^;


普通車の指定席とれず。

自由席は自信がなかったので・・・




グリーン車乗りました✨✨✨

乗り心地いいなぁー😆

のぞみはなくて、ひかりです。


さ、明日の仕事用の頭に切り替えます😁😁