恵比寿&東京駅にて~ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba

今日は、
午後恵比寿で用事を済ませ、
夜は
月末のワークショップの打ち合わせでしたDASH!

今回お世話になる役者・Iさんと、
久しぶりの再会ですドキドキドキドキ
Iさんに声をかけていただき、私も補助として参加できることに。
今日はその打ち合わせですニコニコ

……
のはずが、
久しぶりで興奮してしまい、たくさんお喋りして
なかなか本題に入れずあせるあせる途中からIさんの旦那様(こちらも役者)も合流して、
結局終電近くまで話し通しましたナイフとフォーク

結局たいした打ち合わせもできませんでしたが、
時間を気にせず芝居の話がいっぱいできて、
楽しかったドキドキドキドキドキドキ

さあ、あとは当日に向けて、
心と身体の準備ですキラキラキラキラ