10数年ぶりの・・・☆ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba
ここのところ、
珍しく調子が悪かったワタシガーン
病院通いが続きます病院

あ、でもたいしたコトはなく、
ちょっと疲れが溜まったり、
頑張れなくなって体調に現われたという感じですあせる
(血液検査なんて、とっても良い数値チョキ


ここのところ、あまり運動していなかったし、
寒いので買い物もついつい車で車
レギュラーのお仕事が一本終わり、
気が抜けたっていうのも。

そこへきて、この体調不良ドクロ



これは、
「ちょっと休んだ方がいいんじゃない??」

というより
「ちょっと身体鍛え直した方がいいんじゃない??」


・・・・と自分に問いかけました叫び


先日は、ある声優さんカップルの結婚パーティーにて、
劇団時代の先輩「花村、舞台やってないからブクブク太って~」


・・・・ブクブクってほどじゃありませんが。
確かにシャープじゃなくなったガーン
(もとからあまりシャープじゃないけれど)

最近、めっきり自分に甘いので、
一人ではすぐさぼっちゃうガーン

というわけで、
重い・重~い腰をあげ、
再び始めることにしました・・・・・バレエバレエラブラブ


高校卒業とともにやめてしまったので、
なんと10数年ぶり!!!
当時10代、今30代~バレエ


家の近所のバレエ教室を検索し、
まずは体験レッスンをうけさせて貰いました得意げ
初級・大人クラスなので、
まあなんとかなるかなはてなマーク


最初は足がつりそうになり、
思い出すのにちょっとモタモタ・・・


が、後半慣れてくると、
ちょっと物足りない汗

あっという間の一時間半。

最初のリハビリとしては満足なレッスン内容DASH!

そして楽しいラブラブ!


う~む。
しかし。


自分の実力はさておき、
厳しくびしばしレッスンを受けてきた経験があるので、
マゾっ気(?)がある私としては、
どうせやるなら
もうちょいハードなお教室がよいかなとメラメラ
(先生に鞭打たれて頑張りたい・・・変な意味じゃなく)

そして、
できれば、目標になる生徒さんがいると、
更に頑張れるラブラブ!

いままでのところは、ホントにうまい子がたくさんいたし
高校時代に通っていた教室には、
ローザンヌバレエコンクールの入賞者もアップ
(そりゃ凄かったですドンッ



小さい頃からやっていたおかげで、
なんとか身体が覚えていてくれたので、
今度はもう少し欲張って、
ハードなお教室を探しますプンプン

時間に余裕のある今こそ!!

日本舞踊も再開したいし、
お稽古事熱が再燃しそうです~ラブラブラブラブ