おはようございます。

起床6時。

昨夜は早く寝たので、早起きしました。

いつものように起きたら窓は全開。

今日は寒いわ〜。

風はすっかり秋!



今は17℃らしいけど、

日中は27℃まで上がるらしい。

ホントか?って思うくらい今は寒いけど‥


で、



いつも常温で飲む「タラの木茶」をチンしました。

「うこん茶」は無くなってしまい、

今はまた「タラの木茶」です。

とうとう熱いお茶がホッとする季節かぁ‥。


昨日は西野レッスン→八軒サークルでした。

合間に玄米おにぎりと大福も食べました。



こんな風に車中で食べちゃうのが勿体無い、

「ささや大福」さんの草。

それくらい、ウマイ。

豆も残り2個だけ冷凍中なんだけど、

これはちゃんとおウチで食べる。


さてさて、朝から洗濯中です。

今日は夕方からハマチャチャレッスン。

その前のレスミルズシェイプス、

筋トレをするか受けようか‥どうしよっかな〜。

いずれにせよ、早めに行きます。


ばいなう♩