日付けが変わりましたが、

今日(8/14)はお仕事でした。

お盆休みの中、

たくさんの方に参加して頂きました。

お久しぶりの方もいらっしゃり、

嬉しかったです。

ありがとうございました。

たくさん汗をかいて、毒が出た感じです。笑

その後の筋トレは上半身のみ。



高騰したオリーブ油。

前は全ての料理に使っていましたが、

今は米油を使っています。

でもやっぱりオリーブ油を使いたい時があり、

小さいサイズを購入しました。

こんな小さなサイズは買った事がなかったけど、

この大きさで1000円程。

高いわー。


妹が作ったモッツァレラチーズと、育てたバジルを貰ったので、明日はカプレーゼを作ります。

ミニトマトも有難い事に色んな方から頂きましたので、ミニトマトで作ります。

タノシミ♩


後、キャベツがまだ残っているので、

アンチョビも買ってきました。

アンチョビキャベツも作ります♩


完全に酒の肴だけど。

酒は家では飲まない。

明日からまた4連休なので、食もタノシミます。


金曜日はお墓参りの予定。

明日はお花を買わなきゃ。