8/11 お盆休み2日目。

今日も快晴で暑い札幌です。


昨日はあれから美容室へ。

短くなり、スッキリしましたー⭐︎

街中は人混み人混み。

アイスコーヒーを飲みにドトールに入り、

飲み会の前に少しだけ一服。

ドトール、数年ぶりに入った。

アイスコーヒー、前は180円だったのに、

今は250円なのね。笑

約1.5倍‥。




17:30から飲み会スタートしました!笑

NちゃんHちゃんと、私。

集まるの、数年ぶりでした。


私も含め20歳頃からエアロをしていた彼女達。

懐かしい懐かしい。

Tバックのレオタードにタイツの時代。笑

今考えると、なかなかの衣装だよね、アレ。

今も1枚だけとってあるけど‥。

ま、着ないけど。

いや、着れないけど、だ。笑


色々な大会やイベントの話‥

関わった懐かしい方達の話‥

仕事の事‥

家族の事‥

身体の事‥


懐かし過ぎましたー。

楽し過ぎましたー。










私は2回目の『奏食台』さん。

相変わらずウマカッタわ。

そして満席でした。


・ザーサイ

・クレソンのサラダ

・アンチョビキャベツ

・ギョーザ18個

・空芯菜炒め

・小籠包

・海老入り団子

・豆腐とたらこの炒め物


緑色のザーサイ、久しぶりに食べました。

私は茶色よりこっちのザーサイの方が好き。

サラダも、なんか違うんだよ。

ドレッシングがウマイ。

とにかく今回も、どれも満足。


閉店とほぼ同時に解散。

楽しい時間をありがとう。

また集まろうネッ!


さてそして、今日は夕方から外で焼き肉です。

妹が何かをスモークするらしい。