晴れでもなく

雨でもなく

風もなく

暑くて蒸してる。

一番嫌な天気。

窓を開けても風が入らず、

扇風機じゃ物足りなくてクーラーで除湿。

本当に北海道の夏はどこへ行った‥。

カラッと気持ち良い夏、カモーン。



暑いけど食欲は落ちず。

昨夜はカツを揚げました。

塩麹に漬けておいた豚のヒレ肉、

面倒なので全部揚げちゃいました。

今日の朝に2枚、昼も2枚食べて完食。


昨夜は寝苦しかったナー。

今日はどうだろう‥。


昨日は代行レッスンが3本目にありました。

内容は『もりもり下肢トレーニング』というクラスにして、下肢の自重トレーニングをしました。

今日は程よく筋肉痛です。

皆さんは如何ですか〜?

もれなく付いてくる筋肉痛というオマケ。

楽しみましょう。笑


さ、夜のレッスンへ。