おはようございます。

晴れましたー。

やっぱり太陽はウレシイなー。

ただ、朝から暑いです。

今日は暑くなりそうです。


昨日の空き時間はお盆の買い物。

お供えのお菓子を買いにデパ地下へ。

街中は、夏休みだし、観光客もいて、

混んでいました。

勿論、デパ地下も。

ミンナ考える事は同じだ。

いつも箱入りのお菓子を買うんだけど、

今年は悩みに悩み、笑

食べた事のないお菓子を含め、4種類購入。

@三越


お昼は、



久しぶりにリゾット、

海老と野菜10種のトマト味。

プラス、ホットコーヒー。


その後、珈琲館のソフトを食べたかったけど、

思いの外、お腹が一杯になり、断念。



時計台周辺も混んでいました。

この角度の時計台、良いね。


オマケ↓



久しぶりに三越の上に行ってみました。

前はかなりかなりかなり、

買い込んだハウエルさんの服。

だいぶ処分したけど、

今もワンピースやシャツを着ます。

流行りがなく、生地が良く、縫製も良いから、

長く愛用できます。

(色褪せしても染め直しをしたりしながら。笑)


で、上のシャツを購入しました。

ホントに久しぶりに購入。

袖が長めの五分丈。

私の好きなプルオーバーで、

緩めのスタンドカラー、身幅は少しワイド。

長く着れそうです。

シミや黄ばみに気をつけて大事に着ましょう。

マルサ、大丸、ステラ、千歳レラ‥

どの店舗も長く通ったので、

店員さんと長話をしちゃいました。


さ、シャワー浴びよ。

今日は代行レッスンが3本目にあります。

どうぞ宜しお願い致します。