月頭の月曜日。

今日も楽しい1日でした。

レッスン後の筋トレはサボリ。

スーパーに寄って帰宅。


お昼ゴハンは例の冷やしラーメン。

写真はナシ。

そして晩ゴハンは、



冷やしラーメンを食べた時間が遅めだったので、

余りお腹が空いていなくて、

煮豚とウコン茶だけで済ませました。


3日間、「煮て冷まして脂を取り」を繰り返した煮豚は脂っこくなくて、ホロホロ。

塩麹の塩味があるので、ポン酢は少し。

小ネギはたっぷり。

オイシカッタです。


そうそう先日、シャトレーゼに行きまして、

初めてアイスを買ってみました。

小さめのカップに入った、プレミアムってやつ。

買ったのはバニラ、抹茶、ラムレーズンの3種。

これが全部、オイシカッタ。

もう少し大きかったらなぁ‥。

あっという間に無くなる大きさ。笑

また買おうと思います。


さ、寝ましょ。

ぐんない⭐︎