夜中の2時です。

明日は朝のサークルがお休みで、

夜更かししています。

さっきまでダラダラしていました。


今日というか昨日というか、水曜日。

レッスンの後は1時間半の筋トレをして、

買い物をして帰宅。


肉をメインに購入。

後は常備している納豆やキムチ、アイスとか‥。



海老が安かった〜。

14尾で1パック。

殻を剥き、背腸を取り、尻尾を切り、

片栗粉をまぶして洗い、

7尾ずつラップに包み、冷凍。

パスタやエビフライ、エビマヨとか、

食べ応えありそうな大きさです。


豚バラは表面の切り落とせる脂を取り、

ひとまず塩麹漬け。


豚しゃぶ用の豚は良い顔してた。

多分、美味しいと思う。

2つに分けて冷凍。


鶏むねは皮を取り、切り込みを入れて、

ゲランド塩をまぶして湯煎蒸し。

これはキムチと和えたりサラダにします。


なかなかの作業だったナ。笑

明日はゴミの日だから、

今日中に終わらせたかったのだ。

海老の殻は臭いからねぇ。


さ、寝よ。