火曜日。


今日は昼のレッスン後、Mさん・Tちゃんと、

『マーシュ亭』さんへ行く予定でした。

久しぶりに3人でランチ。

楽しみにしていましたが、

なんと今日は、夜営業のみ。

調べると、月火は18〜21時の営業。

いつから変わったのか‥

もう火曜日の空き時間は不可能になりました。

とりあえずマーシュ亭は✖️だけど、

このノリで来週もランチのリベンジをします。

多分、中華。

リサーチするととっても美味しそうなので、

それはそれでタノシミ♩


という事で、1人ランチになりました。



餡かけ塩焼きそば(塩少なめ)。

マーシュ亭は激盛りのお店なので、

朝ゴハンは軽めに、

そして早めに食べていました。

そのせいか?、足りなかった。笑


食べ終わって、ルトロワのわくわく広場で、

ワクワクしながらほうれん草を購入。

現金決済だと3%オフになります。

(今月末まで)


そして、メガネ屋さんへ↓



久しぶりにメガネの調整をして頂きました。


やっぱり定期的に調整をしないと、

多少の歪みが出ます。

特にTheoのサングラスは毎日使っているし。

で今回、鼻のパット?が割れていたみたいで、

「今日来て良かったね!」と言われました。

割れる事なんかあるんだねぇ‥


行くとちょうど、

Mさんもサングラスを購入中でした。


コーヒーをサービスして下さり↓



せっかくなのでケーキを注文↓



こちら、今時500円。

有難いお値段。


ランチは延期になったけど、

思いがけずお茶が出来ました。


今日は早起きして、

朝からカボチャを蒸し、

冷まして冷蔵庫へ。



そして、日傘を持参しました。



ナイジェルケーボンの黒Tが、

ちょうど良い着丈。

チャレンジしたペパーミントグリーンのロンTをインして、新鮮で良い感じになりました。



昨日、お手紙付きで頂いたお菓子‥

暫くレッスンにいらしてないなぁ‥と思っていたら怪我をしたようで。

とっても頑張り屋さんで可愛らしい方なの。

また一緒にエアロしたいなぁ。

寂しいじゃん!

こちらこそ、です。

本当に本当にありがとうございました。

またねっ♩


さてさて、明日はぽっかり出来たお休み。

天気が良いとイイナー。