変わった果物を頂きました〜。



「パッションフルーツ ミズレモン」という果物。


パッションフルーツといえば、



これが一般的。

というか、コレしか見たこと無かった。

表面は濃い赤で、中は黄色。

スプーンですくって食べます。


頂いた物は形も縦長だし、表面の色も違う。



中の色も違いました。

食べ方は同じ。

オイシカッタわ〜。

珍しい果物、ありがとう。


そして、



こちらも貴重なジュース。

冷やしてから飲もう。

タノシミ〜♩



今日は寒くて、コーヒーは久しぶりにホット。

毎月届く豆、いつも深煎りなんだけど、

今月は特に好みだった♩


ポテトサラダ↓



今日のハマチャチャレッスン、お休みしました。

ちょっとゆっくりしたくて、おサボリ。

音楽流してポテトサラダを作っていたら、

ミイが来た。

ハマチャチャはサボったけど、

ミイと少しお喋り出来た♩


今回のポテトサラダ、具は新玉のみ。

松田のマヨネーズの他に、

ブルサンのチーズをどーんと入れました。

半端に残っていたので。

後は調味料で味調整。

マッシュポテトのような仕上がりになりました。


明日は買い物に行かなきゃ。

冷蔵庫が空っぽ。