昨夜は急遽、飲みへ。





写真、コレしかない。


場所は串かつ『千里』さん。

むかーしからあるなぁ〜と調べると、

オープンが1955年だった。

満席で、入れないお客さんがたくさんいました。

へ〜人気店だったんだ〜。


確かに串揚げが美味しい。

衣も美味しかった。


前は去年の秋くらいに飲んだよね?

今年だっけ?

いやいや。

いや、やっぱり去年だ。

‥と、会話がスタート。

お互いもう記憶は曖昧。笑



2軒目に行ったこちらのお店、良いお店だった。

音が良かったなー。

スティービーワンダー、QUEEN、

ビリージョエル、STING、

ロッドシチュワート‥

色々流してくれました♩

音楽を楽しみながらゆっくり飲める、

良いお店でした。


いろーんな話をして終電前に解散。

昔話なんかもして、

気付けば20年以上のお付き合いだった。

楽しかったです。

お誘いアリガトウ。

ご馳走様でした!


さ、今日もスタートです。