朝からVEGAでした‥

と言っても9時からの予定が、

VEGA到着は10時半でした。笑

いつもこんな感じ。

いつもいつもゆっくり練習スタート。


VEGAがある琴似地区は、

20代の頃から仕事で毎週通っています。

多い時は週の半分以上が琴似でレッスンでした。

保健所、カルチェド、児童会館、ZIP琴似‥

(保健センターではなく、保健所の時)

今は西区民センターと八軒の会館のみです。


そんな馴染みある琴似で練習後、

中華屋さんでランチしました。

20代の頃からあるお店で知っていたけど、

入った事はありませんでした。

『北都館』と言う喫茶店の隣にあります。




スープと漬けのも付きのチャーハンが650円。

餃子5個が350円。


餃子、注文して正解。

チャーハンだけじゃ足りなかったと思う。笑

有難いお値段ダナー。

オイシカッタです。

またチラッと寄り道しよう。


その後、帰宅するには中途半端で、

ハマチャチャのレッスン前にヒシガタさんにも寄り道をして、コーヒーを飲み、軽く休憩。


ハマチャチャの前に筋トレもしたし、

何だか盛りだくさんな1日でした。


帰宅して、今年初の水撒きをしました。

玄関の階段、結構汚れていました。

家の前と庭、たっぷり水撒き。

玄関周りもキレイになり、気持ちヨカッタ〜。


夕焼けがキレイでした✴︎

明日も31℃だってーーー。