夕方に帰宅して洗濯2回。

そして遅めの晩ゴハン。



頂き物のケールを刻み

軽く茹でたアスパラもぶつ切り

解凍した下処理済みの海老は大きめが、5尾

使いかけの新玉1/2個は粗くみじん切り

これらを市販の有機トマトソースに加えました

コンソメの顆粒とゲランド塩を少しずつ追加

最後に粉チーズをサラッとふりかけ 


具が多くて山盛りになってしまいました。笑

満腹満腹ー。


21時からはミッションインポッシブル3。

1、2は観ていたけだ、3は観てなかった。

で、さっきまで観ていたんだけど、

ちょっと観るのが辛くなり、やめました。

ドンパチは元々苦手なんだょ。

でも最後はどうなったか観たい。


映画といえば、

火曜日、空き時間で映画を観て来まーす。

今回は邦画。