おはようございます。

朝から快晴です。

窓を開け、空気の入れ替え中。

とっても気持ちがヨイ朝です。


ここ最近、毎朝、ヘリが飛んでいる。

今も。

何かあったんだろうが‥

事件?熊?


昨夜、こんなにステキな写真が撮れたよ。





昨日は終日、大通りステイ。

夜のレッスン後、

駐車場へ向かう途中のテレビ塔。

何気に見上げるとガスっていて、

なんともキレイでした。

霧雨も降っていました。

テレビ塔は今、補修工事中。(8月まで)

上の方が四角いです。

全貌が見えず残念だったけど、

こんなイ〜雰囲気のテレビ塔、

なかなか見れないよね。

ラッキーでした.・⭐︎


そんな昨日は、



『五十番』さんでランチ。

塩味の餡かけ海老焼きそば、

定期的に食べたくなります。

いつも「塩少なめ」でお願いします。

ここ、男性客が多く、

女子1人って殆どいない。笑

その為か、味が濃いめなんです。

オイシカッター。


昨日の空き時間は色々と用事を足し、

大福も買い足し(冷凍用)。笑


後、『六花亭』さんも。



こちら先日頂いて、とっても美味しかった。

ジュワッとサバランみたいなお菓子。

要冷蔵なので、

夕方、レッスン前にマルイへ行くと完売。

三越に移動して購入して来ました。

期間限定のお菓子です。

サバランほどお酒は効いていなく、大丈夫です。

日持ちするので4つ購入。

今日のオヤツ。

タノシミ♩


さ、朝ゴハンだ。

今日は代行レッスンもあり、

久しぶりに3本連チャンです。