巷ではよさこい祭りですが、

自宅周辺はいつもと変わらず静か。

朝から快晴でとっても気持ちが良いです。

でも、風は強い。

窓を開けて洗濯と片付け中〜。



Q10が6/12までメガ割り中。

いつも必要な消耗品を買います。

で今回は、上のスポンジを買ってみました。

今まで色々と使って来て、

ダスキンのスポンジはダントツで良かった。

が、最近は無印のを使っていました。



これは見た目と安さでリピートして来たけど、

摩耗が早くて。

安いけどどうなのかと思い、まだ新品が3つあるけど、上のを買ってみました。

今日から使ってみます。

使い心地、どうだろうか‥。



↑これもヨイ


作業が捗る。笑


っさ、久しぶりに気温が高め

水出しコーヒーを仕込もう。