おはようございます。

どんより曇り空です。


今日は木曜日。

通常の朝のサークルがお休みなので、

午後のサークルからお仕事開始です。

なのでゆっくりしています。


昨日は14時過ぎに用事があったので、

筋トレはお休みしました。

来週の月曜日はお休みだし、

今日の夜と週末のどこかで頑張ろっと。


焼きイモ〜〜。



いつも自分で焼くんだけど、

何だか食べたくなり珍しく買いました。

私はホクホクよりねっとり派。

このねっとりにバターも乗っけたりします。笑

紅はるか、オイシカッタです。


で、晩ゴハンは、



これまた珍しく鯖を買いました。

茄子も買ったので、揚げ浸しを作り、

カリフラワーはそのままポリポリ食べ、

玄米は焼き芋を食べた後なので少なめ。

お茶はタラの木茶です。


茄子は新鮮だったけど、どれも皮が固め。

天気のせいなのかな?

そして1本は中がダメでした。

使い分けしようと思ったけど、

全部使っちゃいました。

出汁は野菜出汁にして、プラス調味料。

今日も食べまーす。


週末はよさこい祭りだね。

私は3連休。

飲み会あり、ドライブあり。

色々とタノシミ♩


さ、朝ゴハンだ。