おはよう日曜日♩

朝から快晴です。


昨日はあれから練習後、『寺屋』さんへ。

西区にある、美味しい美味しいうどん屋さん。




天ざるにしました。

艶々な香川うどん⭐︎

天ぷらは南瓜、さつまいも、ピーマン、海老。

薬味は長ネギ、生姜、大根おろしに白胡麻。

久しぶりに行きましたが、やっぱり満席。

いつ行っても混んでいます。

そして、変わらず美味しかった!



ここ、お箸も良いの。

うどんが逃げにくい箸です。


食べ終わった後は、

近くの八百屋さんで野菜を購入。

伊達のカリフラワー、ほうれん草、新玉。

どれも安かった。


そして真っ直ぐJF光星へ。

ハマチャチャのレッスン前に筋トレをしました。

マシンばかりを1時間ちょい。


朝から頑張ったせいか、

帰宅したらぐったりだった。

練習‥筋トレ‥ハマチャチャ。

ちょっと頑張り過ぎた。笑


光星の好きなマシン↓






好きというか、身体に合っている。

特にアブドミナルクランチと、

トーソローテーションがベリーグッド。

今日は筋肉痛だもの。

北にも同じの欲しいなぁー。


さ、今日もこれからVEGA練です。

その後はゆっくりしよう。


ばいなう♩