《4/29》


10:00発のTGで千歳からBKKへ。



↑1度目の機内食


シーフードをチョイス。

海老だったから。笑


動かず映画を観たり、寝たり。

トイレに立つ以外は座りっぱなし。


↓2度目の機内食



右は、長野のおやきみたいな感じ?

左は、さすがに食べ過ぎと思い、残す。笑



こーんなに移動。

飛行機って凄いな。

殆ど揺れず、定刻でBKK着。



これね、そうそう、確か結構〜歩くんだよ。

そして、え?ここ?って所が入り口。



見えるかな〜。

19:15発のチェンマイ行き

TG120 A5ゲート。



遅延がないか、そしてゲートを確認。

安心して、海老ワンタンを食べる。笑


チェンマイはBKKより北。



夜だったので窓側の席を予約しておきました。

すっごくキレイだった!

バンコクってやっぱり都会だよね〜。




↓3回目の機内食



コッペパンかと思いきや、何か挟まっていて、

美味しかった。


こちらも揺れず、定刻でチェンマイ着。

空港タクシーでホテルへ。



チェックインが遅い時間だと伝えておいたので、

連絡通り、フロントにkeyがおいてありました。



翌朝の写真だけど、部屋の雰囲気。

チェンマイ!って感じのホテル。

スリガラスとか、素敵だった。

クーラーの他に扇風機もあり、助かりました。

テレビはあるけど、リモコンがなかった。笑

ま、観ないけど。

そして、トイレットペーパーはあるけど、

ティッシュなし。笑

ま、持って行ったけど。

部屋着、スリッパもなし。

ま、持って行ったけど。



この日は移動で終わり〜。


〜つづくよ、まだまだ〜