今日は金曜日でテレビでは「SING」が。



この映画、2017年に機内で観ました。

確か、千歳→BKK行き、TG。

アニメ映画って観ないんだけど、

結構、面白かったはず。

チラッと観出すと、だいぶ内容を忘れていた。


そんなんで、毎週観ている「不適切にもほどがある」を観忘れてしまったー。


今日は結局、ダラダラゆっくりしました。


朝ゴハン食べて〜

コーヒー飲んでおやつ食べて〜

うとうとして〜

お昼ゴハン食べて〜

またコーヒー飲んで〜

うとうとして

晩ゴハン食べて〜


そんな1日。

ダラダラしてもお腹は空く。笑


夜になり、やっと事務作業の続き。

明日から確定申告の準備に取り掛かる予定ー。

がんばろー。


母のパスポートが出てきた。



今年の3月で切れる。

せっかく作りなおしたのに、

2019年のソウルが最後だった。

また連れて行きたかったなーー。

今年は3回忌。

早い。

家の片付け、なーんにも進んでいない。



赤より黒のパスポートの方が良いな、と、

改めて思った。

葛飾北斎のケースにピッタリだよね✴︎   


ちなみに私の↓




ま、好みか。