日曜日、VEGA練から帰宅して、

お昼ゴハンを食べ、

コーヒーを飲み、

手稲のJFさんへ。


15時から軽くリハーサルをして、

15:30からハマチャチャの発表会。



手稲の8周年イベントでした。

終わった後、

私が通っている光星店の方と記念撮影。

右は力也先生、左はリョウヘイ先生。

あっという間だったけどタノシカッタです。


そして久しぶりに、

Y先生にもお会い出来ました〜。

お元気そうだったし、

相変わらず可愛かったし、

ダンスもかっこよかったナー。

羨ましい‥。


そんな日曜日のお昼ゴハン↓



久しぶりに丸勝水産のタラコを見つけて購入。

タラコパスタにしました。


タラコ

バター(減塩)

昆布茶

青紫蘇

海苔

ゲランド塩


タラコパスタには昆布茶だよね。

作ったの、ひっさしぶりぶりぶりデシタ。

美味しかった。


後は、

半端な木綿豆腐と長芋、芋を消化すべく、

色々と創作料理。笑





上《長芋と木綿豆腐》

・木綿豆腐はチンして、しっかり水切り

・長芋は摺りおろし

・青のり

・塩昆布

・刻んだ生椎茸

・小ネギ

・白ゴマ

・片栗粉

・ゲランド塩

これらを混ぜて焼いただけ


下《ジャガイモ》

・ジャガイモは皮を剥き無水鍋で柔らかくする

・生椎茸は傘に✖️をつけて網焼き

・オリーブちりめん山椒

・マヨネーズ


オリーブちりめん山椒は頂き物↓



卵サラダに入れても美味しそうダナ。

パンに乗っけて食べたい♩


さーーレッスンだ!