今回はビーズとピアス以外、そんなに買いたい物もなく、

やっぱりそこはチェンマイと違うんだよなぁー。

買った物は、


TWGのカモミールと、ROASTのコーヒー豆。

TWGのカモミール、札幌で紅茶は売ってるけど、多分カモミールは売ってなく、、、今や香る鼻ではないけど、好きだったの、これ。

コーヒーも同じ。

好きだから。

後はーー、

久しぶりにMACのシャドウを1つ購入↓


MACのアイシャドウは25年愛用 (笑)


だいぶ整理して捨てたけど、今日はここから更に使わない色を捨て1/4にしました。  

後、


千歳のスタバで見つけた黄色の缶♡

この大きさは出先でピアスや指輪を外した時のケースにちょうど良い!

後は、


また厄介なパンツを買ってしまった、、、
(@エンポリアムデパート)


だって裾が、、、♡
(洗濯はMさんに相談しよっと)

以上、戦利品4点 (笑)

番外編で、旅の必需品のスーツケースなんだけど、

リモワの赤いサルサ(甥っ子に譲った)、クラシックフライトに次ぎ、数ヶ月前にスポーツを購入しました。

クラシックフライトは60Lで、帰りに必ず補助バッグが必要になるので、もう少し大きいのが欲しくて。

でも背が低いので大き過ぎるとバッグを持ち上げる時に大変だし。

で、スポーツが今のクラシックフライトと高さがあまり変わらず、そして89L。

横幅が少し狭く、厚み(奥行き)があります。


左右の深さが違うのはスポーツだから、ヘルメットやらを入れる為らしいです。

なるほどねー。。。

ヘルメットは入れないけど (笑)、私の場合は籠を入れるかもしれない (笑)

今回、荷物は少ないけど、どんなもんかこれで行ってみました。

これと一緒にこの先も、旅の思い出がたくさん出来ます様に♩