なんか怒涛の週末!(笑)

金曜夜は待ちに待った『せいす』さん。
が、しかし、一番楽しみにしていただろうMさんが風邪でダウン…
こればかりは仕方がないもんなぁ…
で、3人で行って来ました!



↑お通し


↑これは個人的に外せないヤツ、贅沢なサラダ!



↑分厚いハムカツ、冷めても衣がカリッカリだった。


前回と同じ物と違う物を注文してー、

今回は牡蠣を食べ比べる事に!


「マルエモン、昆布森、浜中」の食べ比べセットというのがあり、一人1セットずつ頼む。

マルエモンがクリーミーだね。

牡蠣なりにそれぞれ味や食感が違うの。

うまーーーーーい!と連呼しながら、飲み物を梅酒やらビールから、ミンナ、白ワインに変える。


ご馳走様♩

しばし旨さに浸って、

ふと、セットにない3種も気になり出す↓↓↓


(浜中より左3つの事だよ)

で、結局、


一人1つずつ。

やーーー贅沢だけど、美味しい物はお金を出して食べなきゃ!


ウマカッッタッッ、、、、。

一同クリーミーなマルエモンより食感が良い知内が一番!という結果でした。

大きい牡蠣を6個も食べてお腹いっぱい。

でも、銀シャリのお店だから、今回はオニギリ1つだけ注文。


七分づき位かなぁ、、、胚芽が残っているよね!

大満足でした!
(Mさん、年内にリベンジだよーー)

次は『ロロロッソ』さん。




先週もお邪魔しましたが、今回も♩

やっぱり落ち着くし、美味しいし。

かなり満腹で地下鉄で帰宅。

よく土曜日は、朝9時から月一の病院でした。

その後はちらっと街に出て、

夕方17時からVEGAで練習。

そして今日は朝9時からから練習 (笑)

チャーが先程泊まりのクラス会へ行きました。

父の病院に行ったり来たりの毎日だから、ストレス解消して来て欲しい!

今はカット待ち。

久しぶりの美容室〜!