早いですね〜、もう10月。

エアロのレッスンの方は今日から新しいコリオ。

ちょいちょい間違えましたが、無事に終わりホッとしました。

ありがとございました。

次の新しいコリオは水曜日なので、明日復習しなきゃ、、、。

レッスンが終わり帰宅後は、両親を乗せてケーキ屋さんへ。


まあまあご近所の『アンシャルロット』さん。

ホールのケーキを買おうと思いましたが、色々食べたい、と。

でも丸いのも食べたい、と。

結果、結構な量になりました。

カツオのおごりです (笑)

帰宅して、頂いたコーヒーと一緒に美味しく頂きました♩



さて、今週は木曜日にBバランスのアップデートがある為、どうぶつ病院様の木曜サークルが明日に振り替えです。

どうぞ宜しくお願い致します。

久しぶりにタイトな火曜日!

ぐんない✴︎