たいした内容もないのに⑨になってしまった。。。

5/4、金曜日、晴れ。

バンコクのホテルは朝食がつかないので、近くのカフェへ。

歩いて数分のArtisコーヒー。



↑これ、モーニングセット

天気も良いし外で食べていると、道端のお客さんがひっきりなしに来る屋台が気になって、

気になって気になって、

妹が買いに行った↓


なんて事ないんだけど、なんだろね、美味しいの。

揚げているのに油っこくない。

この屋台のお兄さんの無駄の無い手捌きと客捌きが、見ていて楽しかった。

さて、朝ゴハンが終わりThe Commonsへ。

暑い中、最寄りの駅から歩いた〜。






はい、またまたROASTです。

でも暑くてミント入りスイカジュース。

妹も珍しくアイスティー。

でもただのアイスティーではなく、アールグレイにライチ、ローズシロップ入り。

これがかなり美味しかったらしく、ローズシロップをスーパーで購入してましたわ。

水っ腹になったところでプロンポンへ移動しマッサージ。

運良くすぐに1時間のフットマッサージをして貰えて、

そこから近いカボションホテルへ。



ここはいつか泊まってみたいなぁ、、、。

ホテル内のタイラオイェー↓


ランチで来たのは初めて。

この日のランチは、ソムタムとガイヤーンにカオニャオ♡

大好きな3つ。ラッキー♡



ガイヤーンがオシャレ↓


モチロン美味しくて、スプーンとフォークまでオシャレ。


大満足でした!

〜続く〜