今日はサークルの後に新琴似中央整骨院へ。

すると、こんな記事が↓

{7BCA98DA-F696-4514-A4FE-E9172897DCD9}

そうそう、あややも私も、大谷クンと同じ、ショックマスターをしておりますの。

ホント、楽になるのだ。

今は冬場の酷かった時より、少ーーーしアキレス腱の腫れが良くなっている感じ。。。

で、GWの話になり、旅の話になり、靴の話になり、、、

チェンマイにはニューバランスは勿体無いから置いていく予定だったけど (笑)、

先生は持って行ったら?と。

確かにニューバランスはクッション性とホールド感に優れている。

でもでも、私のサイズのニューバランスは貴重なのですよーー。

やっと見つけたUK3.5だもん。

それか、インソールを持って行ったら?と。

なるほどーーー✴︎

ちょっと色々やってみよう。

{758E24D2-2C9B-47C9-BA0F-097C107B01FD}

さ!飲み切ったら帰る。

明日は9時から練習だ!