新琴似中央整骨院、朝一で行って来ました。

混んでる…

子供からお年寄りから怪我の方…

凄く凄くお忙しい中、藤本先生に診て頂きました。

(あやや、本当に感謝!)

前にあへあほの集まりで名刺交換をさせて頂いていて、覚えて下さっていました。

少し痛いのやるよーー。

うん、痛かった。

うぅっ、、、って眉間のシワが気になり、ずっと眉間を左右に引っ張ってた(爆)

痛いけど、楽になるからね〜。

うん、歯も抜いたし、これ位大丈夫さ。

心配は眉間のシワだけ。

で、終わったら、かなり楽!

ホント楽!

で、右のアキレス腱が左の倍に太くなっていたんだけど、だいぶ戻っていた!

これにはびっくり〜!

{0FAEA605-CA1F-4A13-9179-72C6DA0C6458}

(アキレス腱の自撮りって難しいね)

藤本先生は3月不在らしいけど、行ける範囲で通おう。

今年に入ってから、セルフケア以外の身体のケアはしていなかった…。

藤本先生、あやや、本当に本当に本当に、ありがとうございました!

さ、練習すっぺ。

月末だよー。

はやーい。