クローバー7/22(金)クローバー

最初に言っておこうパーこの日の気温は35度でしたパー

二日目は観光デイ電車DASH!

朝7:20にホテルロビーに集合DASH!

だから携帯の目覚ましを5時半にセットしたつもりが、4時半にセットしていた、私あせる

もぉ~一気にテンションダウンしたウチらショック!

仕方なく朝の散歩へ‥でもコレが意外と楽しかったにひひ

そして怒涛の観光DASH!

保安宮→孔子廟→お茶屋→総統府→中正紀念堂→土産屋→ランチ(台湾料理)→忠烈祠→故宮博物院→足裏マッサージ。

と、まぁ16時位まで監禁状態パー

でも始めて訪れた国だったから観光付きで正解でした。

因みにその日の足裏マッサージで痛かった所、子宮・卵巣・肩・胃・膝。

結果、子宮・卵巣・肩がヤバイに決定ですねパー

そしてそしてこの日はまだまだ終わらなかったパー

前日の夜に追加の観光を申し込んでおき、九分(そのままキュウフンって呼ぶけど漢字はちょっと違います)って所へ。

自力で行くにはちょっと大変そうな車で片道一時間弱の所にあります。

映画「非情城市」のロケ地でとっても景色がキレイな所ドキドキ

いやぁ良かったドキドキ

夜だったから夜景がステキでしたキラキラ妹と一緒だったのが残念!!(笑)

kaeru0419さんのブログ-110722_1951~020001.jpg

↑暗めで顔が見えにくい写真を投稿にひひ

で、その後は夜市へDASH!

そこで食べた「胡椒餅」が超~~最高にウマかった!!

餅と言っても焼いた肉まんって感じ。

kaeru0419さんのブログ-110722_2205~01.jpg

この窯でネギとスパイスたっぷりの肉が入った饅頭を焼くのです。

夕食後だったので二人で一つをかぶりつきましたブタ

写真は余りにもかぶりつく姿が見苦しく、お見せできまへんにひひ

そんな感じの忙しい楽しい美味しい一日でした~。

ホテルに戻ったのは23時頃でした…