2019年 2月頭の石垣島は暖かいでございます。
昼間は暑いです! 2月にTシャツで原付き運転するのは、かなり久しぶりです。
   今年は例年に比べてかなり暖かいです。
突然寒くなる事もありますが、今週の島の天気予報は晴れ.雨関係なく23℃〜26℃、今日に限っては湿度も80%以上、まさかの蒸し暑いという
状態、粘土を練りながら汗かきました。
  冬の天気は安定しませんが、今週は暖かい日々のようです。
  シーサー作りのお客様です。毎日、お客様はお越し頂いてますか、写真を撮らず、ご紹介が少なくなりすみません!
  こちら石垣島マラソン前後のお客様です。
全くマラソンの雰囲気は感じませんでしたが、まさかのみんなでフルマラソン出場⁉︎ 結果は知らないのですが、完走出来たのかな?

 こちらは去年も来て頂いたお客様!
フルマラソン完走後、次の日のシーサー作り。
普段も走り、トレーニングしていて余裕を感じます。

  マラソン未知の世界でございます!
フルマラソン完走⁉︎ アンビリーバボーー⁉︎
  いつか参加してみよかな、5キロでリタイアするでしょう。
 
ガラっと変わりサザンゲートブリッジ奥の通称キャットパークの猫達。昨日2月3日の様子です。






 ロッテキャンプも見に行きたい今日この頃。

                                          by弟