本日は28℃と夏日の石垣島です。
気がつけば約一ヶ月ぶりのブログ更新で申し訳ありません!
  師走だからと言う訳ではなく、本当に日々あっという間に過ぎて行きます。 石垣島でのんびり生活しているつもりなのに、なぜか慌ただしく時間が経過していくのです。 
  石垣島やきもの祭りも終わり、シーサー作りのお客様もたくさんお越し頂き、日々の自然の美しさも感じ、ブログネタには事欠かないのに、あまり更新せず本当にすみません!
   年末だからと言うネタ、石垣島のネタ、海ネタ、やきものネタ、今回はまねちゃんでいきましょ!
  うん、色々あるけど、かわいいからしょうがないです。


もう老年で、高い所に上がらくなったり、下りれるけど、時間がかかったり、最近やはり目が悪くなってきました。
  元々野良猫なので、正直ちゃんとした年齢はわかりませんが、10年は一緒にいるので、
 推定13.14才 人間にして70歳前後ですが、老いるスピードが人とは違うのでちょっと心配です。  
   毛並みもいいし、まだまだ元気なので、まねちゃんにより!寄り添って過ごしていこうと思います!

親バカですみません!


本日、サザンゲームブリッジを渡った公園の猫🐱

猫バカですみません!

  海が輝いています。 暑いのは今日、明日まで徐々に寒くなる石垣島です!
 年越すまでには、もう一更新したいです!

                    by弟