本日曇りの石垣島です。
又久しぶりのブログ投稿で申し訳ありません。
気がつけば11月も終わりが近づき、石垣島やきもの祭り目前です。 ギリギリまで作らないとなりません。
   シーサー作りのお客様です。
こちら神奈川から、まさかの日帰りで石垣島に⁉︎
 日帰りの中、シーサー作りをして頂き、なんともありがたいです。 以前にも来た事があり、その時は日帰りではありませんが、与那国島、波照間島を石垣島から日帰りで行ったそうです。 
  ハードなスケジュールは気にしません!
 

    神奈川から石垣島日帰りの方に会うのは、初めてだと思います。 
  関西、那覇からはたま〜〜にいらっしゃいますね。
 
今日はちょっと気温が下がりましたが、最近暖かい日が続いております。
  三連休も終わり、冬休みまではちょっと落ち着きます。 やきもの祭りがあるので、作る物はひたすらあります・・・
   楽しんでいきましょ!

                                            by弟