気がつけば明日、明後日は石垣島祭りを迎える石垣島です!
  お天気は今日は晴れ!爽やかな風に低い湿度、とても過ごしやすいでございます。
 爽やかな風とは言いましたが、海上では強い風のようで、昨日、今日と波照間便は欠航していたようです。
 今夜はリハロウビーチカフェでトレモノのライブがあります!
  トレモノは石垣島出身のグループで、とてもいい感じなグルーヴ! ボーカルの声も素晴らしい!
   伝えづらいぃ〜〜! と言うより伝え方がへたですみません!
{84AB2F5B-372A-4E86-9213-4B0CF042F212}

{859E2D19-F945-4A37-9CAF-AE6693A15A67}

残念ながら行けません! ですが明日の石垣島祭りでトレモノのライブがあるので、そっちに行こうと思っています。

そして欠航になってしまいましたが、明日は船が出る事を祈りましょう!
  波照間島でウォーターロックラグビーの大会があります。
  たま〜〜に練習には参加していますので、影ながら応援しています。
 これは昔の写真。

水中で石を持って走ったり、などなどハードで楽しいスポーツです。
  これまた伝えるのがへたですみません!

by弟