2024夏至&山羊座満月 笑うって大事! | Love☆Thanks

Love☆Thanks

☆自分のオーラを知り自分と深く繋がろう☆

ヒーリング&リーディングスペース

こんにちは〜

S玉は雨☔静かな日曜日です

夏至&山羊座満月🌕


夏至は1年で1番陽の長い1日

光のピーク✨

蟹座♋︎シーズンの始まりです


*******羊

価値感

混沌としたものを手放す時

整理🧹されていく

1つの終わり

半年の清算

時間をとり振り返る


*******羊


たまには、母孝行?になったのかな

久しぶりに映画🎬に行ってきました。


https://movies.shochiku.co.jp/90-medetai/



佐藤愛子さんの本📕が

映画🎬になったということで

本を読んでいた母のリクエストで!


90歳の草笛光子さんが主演✨

たぶん、ご本人は90歳とは思えない

気力、体力、美貌、の持ち主であると思われますが


映画冒頭、これはウチの母ではないか?

ウチを覗き見しているのか?

はたまた、世の母親は同じ行動をとるのでは?笑


テレビの音量、新聞の人生相談、

スマホとケイタイ、

ふふふ

と笑ってしまう場面が、散りばめられていて


90歳で、エッセイを書き始めて

どんどん元気が出てくる姿に勇気をもらいました!


刺激ある映画🎬とは違いますが

99分

母の体調も気になるお年頃、丁度よく

ほっこりして

クスッと笑い

気持ちにマッサージ


お正月🎍年賀状のコスプレ写真が

最高に面白かった!!!

最後まで、笑いたえない

ぜひ、親子で、3世代でも!


◇◇◇◇◇◇◇◇


氷川神社は夏越の大祓の茅の輪

人形に息を吹きかけ納めてきました




雨の☔神社⛩️

静かに清らかに


半年の大祓に、

オーラリーディング&

ヒーリングがお勧めです✨


Love⭐︎thanks

みじゅ