2024双子座♊️新月 双子座まつり | Love☆Thanks

Love☆Thanks

☆自分のオーラを知り自分と深く繋がろう☆

ヒーリング&リーディングスペース


こんばんは〜

今夜は双子座♊️新月ですね


********ふたご座

コミュニケーション

情報

スマホ

軽やかに〜

おしゃべりに〜

わいわい

がやがやと


風 柔軟宮 男性星座


***********ふたご座


5/24 金星→双子座

5/26木星→双子座(双子座木星期スタート)

6/3  水星→双子座

6/6  双子座新月🌑✨


てなわけで

双子座♊️祭り中〜✨

風がびゅーびゅーふいている感じ

勢いに乗って上昇⤴️していけるか

気分をあげていこう⤴️爆笑チューニコニコ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


私の通っていた

今はオンラインで続いていたスクールが

5月で終わってしまいました。

予期せぬ終わりに💦驚いておりますが

また違うカタチになっていくのかもしれません。


過去のレバナの講義を聴いていると

今は突然90度変わっていくような事が起こる時

自分のしてきたことがベストだと信じること

違う思いは💣✨


色々な事が突然起こる

このごろですが〜

どうぞ!自分はベストを尽くしているのだと

信じて前に進んでいきましょー!!ウインクピンクハートピンクハートイエローハートイエローハート


双子座♊️木星期ですし

ただいま、双子座祭り中ですから

かろやかに!素早く!進めていけるとよいですねグリーンハート





ちょっと、自分だけでは前に進むのが

しんどいな〜の時は


友人や家族とおしゃべりして

わいわい、がやがや 過ごすのも

今の時期は軽やかになれそうですねチューラブラブ


もっと軽くなりたいのだ!

の方は、オーラリーディング&ヒーリングも

おすすめです♡

それでは、また!


Love⭐︎thanks

みじゅ