レントゲン | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

8/21/2024




先日行った人間ドック↓


この日時間切れでできなかったレントゲンを撮りに行ってきました。




レントゲンは人間ドックのクリニックとは違う別の施設。


「これ持っていけばいいから〜」って貰った問診票みたいなのを持っていけば、後はカシャって撮るだけかと思ったら、「予約はある?」って。


予約取れなんて言われてないしと思いながら「ない」って言うと、

今日は4時半からになるよって言われてガーン

 


ありえーんガーン





で、もう一つ紹介されてある別のクリニックへ移動。




こっちはこじんまりしてたけど(でも検査するところは広かった)、始業時間になったばかりだったからか先客が1人だけで、すぐ受付してもらえました。



一応私は着替える時間もあったけど(ワイヤーブラしてないんで必要ないんだけど)、ホントにカシャっカメラで終わり。

パパなんか1分もかからずに終わってた泣き笑いあんまり早すぎてビックリして、「えぇ???これでいいの?」って聞いたらしい





クリニックまでの往復にかかる労力や時間に見合わなすぎる泣き笑い




で、帰りに検便のサンプルを人間ドックしたクリニックに持っていって、これで人間ドックは一通り終了です。






あとは結果次第で精密検査になるのかな?

要精密検査だろうな。胃カメラの結果も悪かったし、もともとの甲状腺の異常も指摘されたから。




精密検査がなくても、特に胃カメラは毎年経過観察してくれって話しだったから、また来年も行かなきゃいけないんだろうな…魂が抜ける帰ろっかー…





夫婦ランチはトレジョでした。










イベントバナー