一週間お疲れ様でした! | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

5/17/2024


ようやく金曜日花



今週は日曜日から学校の友達と会って、
そして毎日色々やることもあって、
そして今日もまた公園でお誕生日会と、
とにかく長く感じた一週間でした〜〜〜アセアセ



今日はおそらく暗くなるまで遊ぶだろう、
そしたら夕飯作る時間がないな…と思って、
ピザ食べに行くってのも考えてたけど、
今週ずっと仕事で夕飯外食続きだったパパなので、
たまには家で食え〜って事で、下拵えだけして、
最悪パパに作っててもらおう作戦ピンク音符

でほんとに7時まで遊んだ〜泣き笑いでも外はまだ明るい!!



今夜はソースカツのチキンカツバージョンスプーンフォーク



あとは揚げ焼きするだけーまで作っておいたんだけど、この作戦いいな音符






そういえば暑くなってからおうちご飯の記事がなくなったなぁ…

重ね煮もしてない…




パパいなかった間の適当ご飯、ある日は焼きそば。




割り下を仕上げにかけるという、上沼恵美子流やきそば。


甘くなって子供達に良かった。

コクも出るし。




母子3人なら、マルちゃんの焼きそば3袋入りが以前はちょうどよかったのに、

今はもう足りない笑い泣き






さあ、週末は何しよう〜〜??




イベントバナー