土曜日は寝坊 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

5/4/2024



今朝、目覚めたら10時前でビックリ‼️


ええ??サマータイム終わったの???



夜そんなに遅くまで起きてたわけじゃ無いけど、
夜中目が覚めたのは記憶にあるんだけど、
でもそんなんで???



おまけに外は雨傘



夕方くらいから太陽が出てきたけど、びっくりな土曜日でした。



パパは今週隙を見つけてはゴルフへゴルフ



そっか、日本はゴールデンウィークだもんね、日本が仕事してないので、いつもより比較的ゆっくり。



しーちゃんは、日本がゴールデンウィークだと知ると、
え?じゃあ私たち…○年目??と数えるように。



ゴールデンウィークがあけると同時に引っ越しだったから。
あの年のゴールデンウィークは、連日片付けで、
どこにも行けなかった…





雨が降ったので今日は来ないかな?と思ったけど、
晴れてから来たのかな?気がついたらまたせっせと巣作りのハトたち。



子供達が歓迎モードなので、パパも何も言えなくなりましたニヤリ


見守ってる最中にも、少し出来ては壊れ、散らばる小枝…

頑張ってるんだけどなぁ…




で、7時過ぎにもまた少し出来てたのが壊れたところで、そしたら…





えっ?



えっ?




なんか丸いものあるんだけどーーー????







イベントバナー