TRADER JOE'Sで買ったもの | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

5/24/2024



今日はトレジョのお買い物記録財布




前回から意外と間が空いてしまったびっくりマーク




トレジョって、気になるもの見つけてウオーって買う時と、普段のものをさっと買ってすっとお店出る時と、

気分によるのかなんなのか、お買い物の仕方に差が出ることが多いです指差し





そんなウオーってなったある日のお買い物。




ボバモチは、この間お友達からもらっておいしかったので買ってみました。




子どもたちも好き。




そしてレモン皮入りマドレーヌ。



レモン系の商品が出てくるのは夏だからかな?

なんか冷やして食べたらおいしそう〜よだれ




シラチャはこのトレジョのが一番美味しい気がするスター



緑のもあるんだけど、なんかそっちは食べたことない。




それから甘そうなぶどう発見ぶどう



陳列されてる時から滴る汁でベトベトで、

食べてみたらホントに甘い!


ちょっと皮が硬めだけど、おいしい照れ



太りやすい、妊娠中に危険な食べ物として、「ブドウ」には注意しなさいって言われたのを思い出す。


たぶん普通に甘いんだと思う。

それがさらに甘い品種だろうから、食べ過ぎ注意だな18禁





そしてまた新たな味のソーダジュースグァバ味!



開けた途端にグァバの香りがぶわっと広がって、これ好きデレデレ




そして柚子胡椒!



Product of Japan!!!




ハンドソープもいろんな香りが出るけど、

ピオニーは買ったことあったっけ??





そしてこちらも。

トレジョにフェイスマスクって今まであったかな???



$2.99はちょっと高いよね、でもお土産用に10パック買っちゃいました。


そーだ!お土産探ししなきゃ!!




それからこちらはまちがえちゃったもの。


チヂミがおいしかったのでいっぱい買っておこう〜と思って。。。





でも、焼いたらなんか違う…


野菜があんまり入ってないよね…汗



調べたら、前買って食べておいしかったのはコッチ↓



間違えた方はTaiwaneseって書いてあるもん、チヂミじゃないねー。

これはこれで、野菜嫌い坊主が食べるかもしれないけど、

次からは間違えずに買おうと思います。





この頃は、一時見なくなってたミートボールや枝豆も戻ってきてます笑い



でもキンパはまだ購入の個数制限ありました。


もちろん購入したけど、お友達はなかなか出会えない〜って言ってて、まだまだ人気商品みたい!





新しい商品に出会えると楽しい花








イベントバナー