かたつむりコスメ | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

6/26/2024



一時帰国の記事をまとめるのをちょっとお休みして…



今回の時差ぼけ、ホントにキツい!

夏休みだから無理にあわてて直そうとしなくて良いしー、とか思ってるからか???

日本行く時は楽だったけど、アメリカに戻ってきた時の時差ぼけはなかなか戻らない…

子供達もまだ夜中起きたり遅くまで寝付けなかったり朝起きてこなかったり、、、
私はお昼ご飯食べてから眠くて眠くて、いまだにがっつり昼寝してます、3時間くらい…止まらない…




そんななかで、今度は夏の旅行のスケジュールを立ててますスター





一時帰国中に、これまで使ってた雪肌精の化粧水を使い果たして、
今使っているのが、かたつむりの化粧水かたつむり



韓国製。


ほんとにカタツムリから採ったの?って思うような、トロンとした液体です。
いや、もし本当にカタツムリだったらewww…オエーて感じだけど…




匂いは全くなくて使いやすいです。




スポンジボブでも、王様がカタツムリの液をスキンケアに使ってるから、きっとその効果は広く知られているのかも!?




値段もそこまでバカ高いわけではなく、日本でも買えますね↓




私はアメリカAmazonで購入シャンプー



数日使ってみたけど、トロミがあるからか、化粧水の後のクリームの必要性を感じないくらい、しっかりと保湿感があって良い感じですグッ








イベントバナー