TRADER JOE'Sで買ったもの | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

4/20/2024



土曜日。



お天気はいいんだけど、

相変わらず味覚・嗅覚が戻らず、

おうちで安静中です。



昨夜寝る頃になって、喉もかすれてきて、

先日お友達が声を失っていたのを思い出してガーンと思ったのだけど、

起きたらそっちは大丈夫だったみたいでホッダッシュ





というわけで本日はトレジョのお買い物記録です。




こちらはお友だちからのいただきもの。




以前COSTCOで買ったいろいろフルーツ味のボバモチが、不評で消費に困ってからというもの、ボバモチ恐怖症になって…タラー


これはたぶん店頭で見かけたんだけどスルーしてて…



せっかくいただいたから食べてみたら、おいしい〜ルンルン



普通の味がやっぱり一番なのかな笑い泣きいっつも冒険しちゃうから…





で、こちらは前回右側のを買って美味しかったので、もう一つのトリュフ味と一緒に追加で購入。





トマト缶を買う予定で行って、トマトソースに変更、その他もろもろ使ってトマトソースのパスタを作ったのでしたパスタ






こちらもたぶん初めてのハンドソープ。



バジルの香り。


今匂いしないから楽しめないな…タラー





前回ケフィアのプレーン味を買って、酸っぱかったのでストロベリー味を。



こちらも酸味は変わらずでした〜。

飲むなら何か甘いものと一緒にしてしまうので、結局プレーンに戻ってます。




そしてようやくゲットだーー!!



端っこ切れ目入れて2分チンで食べれるからめちゃめちゃ楽ちんで、この間パパと学校の行事で学校に行った時に持っていきました。



1人で一本ホイホイっと食べれてしまう。



購入の個数制限はお店によってあるとことないとこがあって、見つけたら買って補充しておくようにしよう。








なんか今トレジョでリコール出てるみたいですね。


basil





↓これまでのトレジョでのお買い物記録↓





イベントバナー

 











↑さっそく出てる!